burisyabuのブログ

競馬を愛する大学生 たまには当てるんだよ

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

府中牝馬だお

こんばんは 最近はめっきり冷え込んで、朝晩が辛い季節になりましたw(じじいかw) さてさて今週は秋華賞ですがまずは府中牝馬Sを。 このレース、とりわけ脚質は関係なさそうだけど、上りが使える馬はいい感じですね。 そして何故か4番人気がいいかんじで…

祭りだ祭りだ

こんばんは いやーキタサンブラック強かったですね。 まあスローで流れて上がり33秒台使われたら勝つでしょうね。ラブリーデイも早めに捕まえに行こうとしたんですが、厳しいところです。 さてさて馬券的にはですね、3連単でキタサンからアドマイヤデウスと…

京都大賞典だよ

こんばんは。 毎日王冠はルージュバックでした。自分の予想は... ステファノスは、よくもまあという感じで。ポケットに入ったと思ったら、逃げた三頭ほどが詰まって前開かず。開いた時には時すでに遅し... まあ、上がり勝負でしたからね。それ以上にノリさん…

お久しぶりです

早くも三日坊主発動中のぶりしゃぶですwww 言い訳しますと、院試とか研究とか、とかとか... はい、てなわけで今日は毎日王冠ですね(切り替えは速い(`・ω・´)) 今の時点でルージュバックが一番人気ですね。 自分的にはこのオッズでルージュバックは買えな…