burisyabuのブログ

競馬を愛する大学生 たまには当てるんだよ

明日の予想

こんばんは

 

今日は大学生らしく国家試験の模試を受けてまいりました。2時間半×2www

お尻が痛いよヲおおお

 

さてさて明日は待ちに待った週末(毎週恋しいのよw女口調w)

 

自分は新潟好きなので(てか地元www)、新潟見てみましたが...

 

狙いたいの2R:アル―フクライ。

 

前走上がり最速で今回距離延長。これは勝ち負けあるかも!!!!

しかも新潟芝得意のハーツクライ産駒

あとデムーロさんとなれ怖いものなし!!!

 

てなわけで人気になるかもだけど相手探してワイドで勝負でしょう!!

言い忘れてましたが、自分基本的にワイドが複勝しかやらないですw

 

そんな感じでこれから明日の馬番見ますwww(まだ見てないんか!!!)

 

なにかあったら明日つぶやきます。おやすみなさい