burisyabuのブログ

競馬を愛する大学生 たまには当てるんだよ

お久しぶりです

早くも三日坊主発動中のぶりしゃぶですwww

言い訳しますと、院試とか研究とか、とかとか...

 

はい、てなわけで今日は毎日王冠ですね(切り替えは速い(`・ω・´))

今の時点でルージュバックが一番人気ですね。

自分的にはこのオッズでルージュバックは買えないですねえ。

確かにルージュバックの前走は強かったですけど、なんかこの馬、牡馬相手に走るイメージないんですよねー。

 

てなわけで自分的にはステファノスですね。東京よくて、なんか開幕週のわりに差しが届く馬場なのでうまく流れればあると思います。

ただ、今日は朝からめっちゃ雨降ってる...(晴れると思って洗濯めっちゃしちまったじゃねえかwww)

荒れなきゃいいけどね、穴馬的にはロサギガンティアかな...ウインフルブルームもいいんだけど、単勝10倍切って買う馬じゃないんだよね...もし12倍つくなら狙っていいと思うけど。

ロサギガンティアは、実はこの馬、道悪いいんじゃないのかって思ってる。まあ道悪未経験だから何とも言えないけど、稍重なら文句なしwww

 

さてさて、今週はまったく競馬できないけど、みなさん楽しんでね涙

来週は我ホーム府中に参戦するぞ