burisyabuのブログ

競馬を愛する大学生 たまには当てるんだよ

府中牝馬だお

こんばんは

 

 

最近はめっきり冷え込んで、朝晩が辛い季節になりましたw(じじいかw)

 

さてさて今週は秋華賞ですがまずは府中牝馬Sを。

 

 

このレース、とりわけ脚質は関係なさそうだけど、上りが使える馬はいい感じですね。

そして何故か4番人気がいいかんじでww

 

あまりマジックタイム触手は動かず...外枠ならねえ

スマートレイアーもいいんだけど東京1800で残れる気がしないん。まあ3着には来るでしょ。

ここはシャルールかな。ヴィクトリアマイルはまったくでしたけど、立て直しは十分。ただ馬体重が気になるところ...もしも太めならクイーンズリングです。

 

まあ牝馬は難しいよね